海外旅行の日記。エピソード1

最初に

2018年10月19日から10月25日(日本時間)までイギリス旅行に行きました。旅行は好きなのに、恥ずかしながら海外旅行は約8年ぶり(>_<)でも今回の旅行めちゃくちゃ楽しかったので備忘録も兼ねて、ゆるーく日記に残しておきたいと思いこの度ブログ開設にいたりました😀

私も今回旅行するにあたり、いろんな方のブログにお世話になりました。このブログもどこかの誰かが旅行する時に少しでも役立てれば、そんな思いもあります。

 

もし実際に行かれる方がいれば、あんまり読みすぎず、行き方とかだけ見てください!詳しいトコまで見て、ネタバレしすぎたら楽しみ半減しちゃいますから😰